本日 27 人 - 昨日 21 人 - 累計 167439 人

木町スポーツ 9.19

2013年09月19日
テーマ「gdgd」
内容
ストレッチ
サッカー
バドミントン
バレミントン(笑)
ばれー

今日は久しぶりの半蔵スポーツがありましたー!!集中こーぎが木町スポーツにかぶせてきたせいで人数はちょっと少なかったんですが、8人来てくれましたー*\(^o^)/*
今日のテーマはgdgdってことでのーんびり楽しみましたー。
今日はサッカーとかバレミントンとか普段とは違ったスポーツもやりましたよ!ちなみにバレミントンは木町発祥の今ホットなスポーツです( ̄▽ ̄)バドミントンやバレーもいつも通り盛り上がりましたー!てことで今日も楽しい半蔵スポーツでしたー!

来週9/26(木)も半蔵スポーツありまーす!
ぜひぜひ来てください!
以上竹内でした。


謝罪文9/1

2013年09月01日

今からDQN発言します。

まず最初に今回、このような会を開いていただきありがとうございます。

そして本当に本当に申し訳ありません。

みなさんがこのLINEを読んでいる頃僕は仙台にいないことでしょう。千の風にはなってませんが多分260km/時くらいの風になっています。はい。長野に帰ることになりました。仙台滞在時間10時間。自分でもびっくりです。しかも、理由は深刻なものではなくただのアホな理由です。結果バイト代5000円を稼ぐために交通費14000円を費やすことになりました。

精神的に計画性のないものはアホだ。僕はアホだ。

この反省をこれからも心に留めるために半蔵のブログにこの文章を投稿しようとしたんですけどアホなんで投稿の仕方わかりませんでした(≧∇≦)

てか本当にすみませんでした!!!!
深く深く反省しております。

アホ of アホ 竹内をこれからもどうかよろしくお願いします!!!

ではみなさん宅飲み楽しんでください。笑


半蔵副代表 竹内が自動車学校の卒業検定に合格しました。
ストレートで自動車学校を卒業することができたのは、彼の努力の賜物でしょう!

是非、次回の半蔵の活動の時までに免許を取得し、運転する姿を見せてほしいですね(^^)

そんなわけで、明日の夜に半蔵前代表 山影の自宅で竹内のお祝いをします!
暇な方はふるってご参加ください。

今回のブログも、二年の高橋翔平が担当いたしました。


半蔵の副代表、竹内が見事自動車学校での仮免試験に合格した模様です。

奇跡!
奇跡としか言いようがない!

ただ、彼の運転する車には乗車したいとは思いません。
なんといっても、彼が車を運転している姿が想像し難い!
果たして足がアクセルとブレーキのペダルに届くのか否か。

路上教習での無事を願って、ここで終わりたいと思います。

半蔵ホームページ、リニューアル後最初のブログは
二年の高橋翔平が担当致しました。